国語
小学生
解決済み

国語の作文って何書けばいいですかね?

〈条件〉
・スピーチ
・700〜800文字(原稿用紙2枚分)

国語 作文

回答

✨ ベストアンサー ✨

今までは〜だったけどこういう自分になりたい‼️
みたいな...
はじめの1番最初がかぎかっこで始まるといいと4年の頃の先生に習った‼️
例えば、「夢を叶える」それはわたしにとって〜
がんばってね(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
あんま答えられてなくてごめんねm(._.)m

mio‪໒꒱ ̖́-

なるほどぉ!ありがと!マジ感謝(ㅅ´꒳` )

この回答にコメントする

回答

どんな内容の作文かにもよりますね。

・自分の思ったこと(感想)
・調べたこと
・まとめ
・改善点や反省点
とかですかね

mio‪໒꒱ ̖́-

どんな中学生になりたいかです!

回答ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?