質問
高校生

指定校推薦の受験を考えているものです。
仮評定が出て、大学側が求める数値ギリギリでした。
次の期末試験まで落としてしまうと受験資格がなくなってしまうそうです😥
志望校を1つ下げた方が良いでしょうか?
不安なのでみなさんの意見を聞きたいです👂
よろしくお願いします!🙇🏽‍♀️🙇🏽‍♀️

回答

ただ大学に行きたいと思っていたら、下げるべきだと思うが、その大学にどうしても行きたいという願望があれば、下げなくてもいいと思います。
※あくまでも個人の意見です。最終的には自分で決めるべきだと思うので、参考にしてください。結構厳しく書いたと思うので、そのところは、ごめんなさい。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉