質問
大学生・専門学校生・社会人

書き留める所がないので
ひとりごと愚痴なんですが
あれだったら流して下さい。。

彼女を作ろうとしない、とかじゃなくて、素の状態の自分だとこの先恋人が出来る気がしない、って思うことありませんか

私は奥手且つ消極的だけども
取り繕って積極的に行動起こしても疲れて続かない…素が出せなくて彼女と続かないなんてのは1回でわりと懲りました。
かといって自分に合う人を見つけるために素がスンナリ誰にでも出せる訳でもない

なにか面白い話(事)してくれるのかなあ(キラキラ)みたいな期待の顔して待ってるのやめてくれよ…すごいプレッシャーだよ そんなキャパ基本ないよ あっても続かないよ

これを見た人、気分を害したらすみません。素の自分の内面を変えればいいだけなのです。

回答

別に、人にどう思われようと自分のありのままでいいんじゃないでしょうか、、

全ての人があなたの素を嫌いな訳じゃないだろうし...
どうしても気になるのなら、相手にどうして欲しいのか聞いたり、出来る範囲のことは頑張ってみたり、、

自分がどうして行きたいのか、だと思います!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉