質問
大学生・専門学校生・社会人

進路に関する質問です。

私は高校3年生で、芸術大学を志望していたのですが、やっぱり総合大学に進みたいという思いが出てきて進路に悩んでいます。しかし、今まで芸術大学の受験を考えていたので夏休みはほとんど勉強ができていません。また、高校に入学してから、校風が合っていなかったこともあるのか人間関係や勉強面で精神的にしんどい時期が続き、成績は学校の底辺です。勉強へのモチベーションも下がり、やる気もなかったので本当に勉強ができないです。
高校の偏差値は63、模試での偏差値は1番最近のものは31で、近畿大学の文芸学部志望です。

今から勉強すれば、合格の望みはあるのでしょうか?色々な方の意見を伺いたいです。

周りに大学生や大学まで進学した人がおらず、また学校の先生や塾の先生にも相談しづらいのでこちらで質問させていただきました。回答よろしくお願いいたします。

進路 大学

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉