作文
小学生

皆様、今日からアメリカの大統領がトランプさんになることは知ってますよね
(私は、トランプさんよりクリントンさんに当選して欲しかったです。泣)

皆さんはトランプさんをどう思いますか?

回答

私もトランプ支持者です。
トランプは家族には優しく、他人に厳しいそうですが、気遣いはとてもあります。ある記者がくっきーがほしかったというと、次の取材でクッキーとチョコレートを用意していたりと、心は優しいのです。
意見になってませんね

この回答にコメントする

僕は、トランプ政権を支持しています。
クリントン元大統領は、(ヒラリー氏の夫)日本から莫大な金を奪りさったとも聞いています。
では、反対にあかりさんは何故ヒラリー氏になってほしかったのですか?
TPPからアメリカが離脱したのも日本の農家にとっては良いと思いますが。

まどか@akari

その情報は知らなかったです
そうだったとは...
回答(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

この回答にコメントする

政策に関しては言っていることは正しいと思いますもし人種差別がいけないならばヨーロッパの人間も皆同罪ですしデモしている人たちの頭がお悪いのかなって思いました

まどか@akari

確かにそうですね
回答(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

敬介

うん!異論が有れば言ってくださいね

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉