作文
小学生
解決済み

皆さん小説作る時ってどのアプリが良いのでしょうか?

回答

回答

私は、小説は書いてないけど、ノートを作るときは、前は「縦式」というアプリを使っていたけど、今は、ノートパッドというアプリを使ってるよ!でも、課金しないと、あまり多く保存できなくて、消さなきゃいけなかったり、使い方が少し難しいかもしれないから、人によって好みが分かれると思う!

元ユーザー聖晴

プラス情報
書いたやつはスクショして、メモに張り付けて、いらないものをしろペンで消したりして編集してから、それをまたスクショしてるよ!

梨緒~テイフ

ありがとう!

この回答にコメントする

私は縦式という、原稿用紙のアプリを使っていました。投稿したいのであれば、このclear noteもいいと思いますが、野いちご、小説家になろうとかおすすめです。

梨緒~テイフ

ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉