回答

✨ ベストアンサー ✨

ロボット:介護をすることが出来るロボット
理由:日本は高齢化社会になりつつある(なってる?)から、高齢者を介護する人が足らなくなってしまったり、介護をする若い人たちの負担が大きくなってしまったりするから。

理由も一応書いておいた!

私もも考えた!
ありがとう!
もう、提出した!

この回答にコメントする

回答

ゴミ拾いとかかな~?
自分で考えないって言われてるから一個だけ書いた

ありがとう!
2行目の文、どういうことー?

羅壱兎

考えなさい、ってうとうとしてた。。。言ってくれてありがと❤️
まぁ、ボランティア系がいいと思う

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉