理科
中学生
解決済み

作文
10分ほどで字がすごく汚くて間違いだらけだと思うので訂正を入れていただきたいです🙇‍♀️

回答

✨ ベストアンサー ✨

最初の方の【そんなとき】を新しい行にする。
【その後仲直りときに】の後に【、】を入れる。
【主観的に考えるのではなく】の後に【、】を入れる。
これぐらいですかね!内容は素晴らしいと思います!
上からですみません( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

a k a n e

丁寧にありがとうございます!!!💦
嬉しいです!🤤🤤助かりました!☺️

a k a n e

全然上からじゃないですよ!‪(*´꒳​`*)

この回答にコメントする

回答

最後の所、必要があると私は思うの方がいいと思う、                     

a k a n e

ありがとう!!!💦助かりました!
ベストアンサーに選べず申し訳ないです😭

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉