Mathematics
高中

今全統マークの過去問解いてて、60分経った時点で大門3の途中でした。
5まであるのにです。
みなさんどれぐらいのペースですか

解答

私は結構ギリギリですね^^;
でも、結局解けない問題は解けないので今の所ちょうどいいです(全部解けるようになりたい笑)
分からない問題で悩んだりとかしてませんか?
私は10秒考えて分からなかったらすぐ後回しにしてます。案外後で解けることはありますので…
あとは計算の工夫とかで速く解けるようになると思います。

それで、何割ぐらい取れますか、、?

mint

気づかず返信が遅くなってすみません^^;
IAの場合には大体8割こえるくらいですが、IIBは7割に満たないので上げていかないとダメな状況ですね。。

留言

私は大問1〜2で15分を目標に終わらせていました。
IAだと、残りの大問3の図形は10分、大問4の確率は10分〜15分で総計だいたい30〜40分で終わらしていましたね。残りはゆっくり見直ししていました。

ほんとですか?
私1.2で40分使いました、、、、
どうやればそんなに早くできますか?

留言
您的問題解決了嗎?