解答

✨ 最佳解答 ✨

こんな感じでしょうか?

パスカルの三角形 組み合わせ 最短距離

こういう感じで解きたいのですが、この問題はできませんか?

山田

遅れてすみません!
こんな感じでいかがでしょうか?

返信遅れてすみません。もうやり方が分からないです。😭
151通りにしかならないです。
因みに【3】の答えは287通りにです。

山田

返信大変送れてしまいました、ごめんなさい!
おそらく、計算ミスだと思われます。
僕の方では287になりました。
画像添付しておきますね!

山田

ちなみに、解説のやり方の方が、圧倒的に時短ですが、そちらはご理解されてますかね?
私で良ければ解説しますよ!

そちらは理解しております!
私の質問にこんなに長く付き合ってくれてありがとうございました😭

山田

いえいえ!私の方も、色々と確認ができて、より理解を深められました!
こちらこそ、ありがとうございました!!

留言
您的問題解決了嗎?