解答

✨ 最佳解答 ✨

書き出しに「続けて」書く、なら、書き出しは必要。
書き出しに続く文章を書けなら、書かなくて良いと思う。

最初から、解答に、「ばねの1本1本が、」を書いてくれていると分かりやすい。

ただ、書くか書かないか迷うなら、最初の出だしは書いておいた方が無難。

個人的には、自分が〇つけするならどちらでも良さそう、

ただ、書き出しに続けてだから、書かなかった場合、〇にするか❌にするかは、集団での〇つけなら、判断が難しい。

こういう問題を作ると、叩かれるから、普通は、混乱しないように作るけどね。

今回は、書き出しに続けてだから、(書き出しに続く文章を書けではないから)、書き出しを書くのが普通。普通は、解答用紙に書き出しを書いてくれているはず🙇

しの

丁寧にありがとうございます!分かりました( * . .)"

🍇こつぶ🐡

分かりました
>よかったです🙇

留言
您的問題解決了嗎?