Mathematics
มัธยมปลาย
เคลียร์แล้ว

☆三角関数☆(キ334)
334みたいな問題は何を答えたらいいのか教えてください。私的には角度かなと思ってるのですが自信がなく、答えを見てもよくわからなかったので教えて欲しいです!!本当に三角関数が苦手で初歩的な質問ですみません。
どなたかよろしくお願いします🙇‍♀️

129 二角関数(1) Get Ready 334 次の値を求めよ。 (1) cos 7 4 ーπ (2) sin sin(- 3/317) (3) tan 13 π 6
分である。 ただし,境界線を含む。 334 テーマ 一般角の三角関数 → Key Point 128 7 18-D= A= 4 /2 (1) COSA (2) sin(-2x)=sin=-√ 3 1 tan=tan- 13 tan√3 (3) tan 335 テーマ 加法定理, 2倍角, 半角の公式 「122 [134]

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

聞かれているのは角度ではないです
角度に対応した値です

sin,cos,tanは、
入力した角度に対応した値を出力する関数です
(7/4)πという角度をcosという関数に入れたとき、
関数の値として何が出てくるかを求めよ、ということです

ゆる

すごくわかりやすかったです!!ありがとうございました🙇‍♀️

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉