Mathematics
มัธยมปลาย
เคลียร์แล้ว

網羅系参考書ではなく坂田アキラの分野別シリーズを全分野揃えて取り組むのって悪手ですか?全分野とはまだ予習していない数3Cと数Bの終わりの方のことです。
対数が苦手で買ってみたんですが、網羅系参考書と比べ物にならないくらいわかりやすくて、レベル感としても網羅系の例題レベルは揃っている気がしました。
こちらは高2東工大志望偏差値70前半(河合全統記述)です。

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

>網羅系参考書と比べ物にならないくらいわかりやすくて、レベル感としても網羅系の例題レベルは揃っている気がしました。

この感覚があればそろえてみてもいいのではないでしょうか。
未学習の分野を予習する意図で買うわけですよね。
問題数は後から増やせばいいので、まず理解を深めるためという目的でなら有効だと思います。

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉