作文
中学生

平和とは何かというテーマで作文を書くのですが、皆さんから意見を聞きたいです。
私は当たり前の日常が続くことだと書こうと思っていますがどうでしょう、、、
良かったら回答よろしくお願いします。

回答

「当たり前の日常」という言葉が少しざっくりしすぎている気がします。なぜなら人によって当たり前の日常は違いますし、例えば今であれば、コロナによって大変な日常が続いています。今の私たちはコロナを恐れるのが当たり前の日々です。これは続くことは平和とは言えないと思います。
「当たり前の日々」とはどのような日々かもう少し具体的に書いた方がいいですよ☆

ちなみに、私は平等というものが平和だと思います。

長文失礼しましたm(_ _)m

げすと

返事が遅くなりすみません、、、
アドバイスありがとうございます。とても為になります!
みずさんの意見も取り入れて、もっと具体的に書いてみます。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉