理科
小学生
解決済み

小学5年生です 植物の発芽と成長です わかる方いたら教えてください 答えじゃなくて やり方を教えてください すみません

/多炎の( ) にあてはまる言葉をかこう。 汗物の種子が芽を出すことを, (⑨ め種子の発芽に, 水, 適当な(② が必要かを調べる。 ・」 つの条件について調べると串 だけを変えて, それ以外の条件 ン生25ラと(仙丹(は3 水と発芽

回答

✨ ベストアンサー ✨

⑴発芽
⑵温度
⑶空気
⑷調べる
⑸同じにする
⑹肥料

5.6.あってるかわからないけど確かこうでした!

この回答にコメントする

回答

1,発芽
2,温度
3,空気
4,調べる
5,同じにする
6,肥料
だと思います!写真のとり直しありがとうございました。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?