回答

✨ ベストアンサー ✨

「〜があります」となっていることと語群にthereがあることから、There is -構文だと推測できます。なのでThere is 多少の真実 彼の言葉には.となります

チョコミント

答えが some truth inとなるのですがなぜここにinがつくのですか?

in what he saysと考えればわかるでしょうか

この回答にコメントする

回答

What I want is love
「僕が欲しいものは、愛だ。」
といえたりします。このようにwhatの後にSVを持ってくれば、それは名詞の塊として使うことが可能なんですよ!!!
それにしても、愛は欲しい物ですね😊!(不審者)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?