英語
高校生
解決済み

Get action. Seize the moment. Man was never intended to become an oyster.

上の文は英語の先生からのコメントなんですけど、和訳してもらえませんか?💦
oyster??って感じで、困ってます笑。
そしてせっかくのコメントを理解できない生徒で、先生ごめんなさい…笑笑。

回答

✨ ベストアンサー ✨

行動を起こし、今をつかめ。人は貝になるために創られたのではない。
という意味です。これは、セオドア・ルーズベルト(アメリカの26代大統領)の言葉です。私も前に学校の先生に言われて、質問したらこういう答えが返ってきました!

莉乃

回答ありがとうございますっ!
何かの文書からの引用かな?とは思いましたが、調べきれなかったので助かりました!✨
とてもいい言葉だったんですね!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?