数学
高校生
解決済み

解いていただけないですか?💧💧
解答がついてないので🙇‍♀️🙇‍♀️
少しずつでも構いません!

IO/E3 (VテTP-(Zー の を計算せよ ET ee (⑳ 式で2ロー本8 を還分解せよ。 (0 =の2次本所オォーカネー0 が ータを解にもつとき。m の往を求めよ。 (9 2つの評のま数 おについて eーあ=2V3 。g8=1 のとき。 るとおの値を求めよ。 0@ 不和式r+2+I2rー紀10 を解け。 (の 不和式0<下ー3z+2く2 を漬たすの純胃を求めよ。 (@ 2次不和式計刀二角0 が誕をもたないようなょのとりうる値の細呈を求めよ。 次の各疾いに符えよ。 (⑪ (4テー(G4+のアァ+28+7=0 がすべての実数をに対して成り立つとき、x。ッの役を求めよ。 (9 2記5デーテー2=0 の2つの解をe, 8 とする。 2決議式cor+9ニ0 の解が2c. 28 であるとき。 定。ちの人を求めよ。 (9 未y=2r1 上にあり。卓AO と点B⑯ のから等区にある上の外本を求めよ。 (9 円キ光=3 直線ュー2r+』とが異なる2 京で変わるように、よの仁の細を定めよ。 (9 tamの=ートし であるときcosX6 と cos29 の仁を水めよ。 語 (9 2の275 であるとき。2P二2や の箱を求めよ。 の Wogz)7+iog*ー6=0 を衣け。 9 義旭9がプア(=3キ2テー1。 71) =0 を満たすとき。/() を求めよ。 (9 2つの曲線ッニデザ。ッニーr3キ2ェ1 で囲まれる図形の面積を求めよ。 1上の入P(4 27二1) における松線を7 とする。 (0 株(のを求めよ。 (② 0<7S2 のとき直線Cと栓線7および2直線ェニ0。メ=2 で団まれた部分の面枯を とする。 ③を7の式で家 (③ Sの申値とそのときの7の値を求めよ。
数学 過去問 解く お願いします

回答

✨ ベストアンサー ✨

深夜になりますが、後でだったらいいですよ。

nakamu

お願いします!!!!🙇‍♀️🙇‍♀️
ほんとうにありがとうございます!🌟

hmhm

雑に解いたのでミスがあるかもしれません。

hmhm

ラスト

nakamu

ほんとうにありがとうございます!!!!🙇‍♀️🙇‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?