回答

✨ ベストアンサー ✨

動詞がはいるからです。resembleだけ動詞で他は形容詞です。talkがtalk to人 動詞という形をとると思います。

チョコミント

どの単語が形容詞で動詞でとかって覚えてたほうが解きやすいとかってあるんですか?

納豆

ありますね。実際この問題は、単語の意味は全部似たようなものですけど、2番だけ品詞が違います。

チョコミント

単語帳とかでそれは覚えるしかないですか?

どうやって品詞を覚えたとかありますか??

納豆

どっちかというと文法書に気をつける単語は書いてます。あとは、NEXT STAGEとかの語法・熟語の問題集ですね。文法について主に聞いてるので、こっちに気をつける単語とかあると思います。
あとは、こういう文法問題の量をこなすことです。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?