古文
高校生
解決済み

現代文がはやくよめないのは何回もやって慣れるしかないですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

慣れるしかないですね( ˇωˇ )

現代文は何かと長い文が多いので長文に慣れましょう( ゚Д゚)b

私の勉強法?なれかた?なのですが、書店などに売っている、芥川龍之介の羅生門や、江戸川乱歩のD坂の殺人事件などの文がズラーっと並んでる本をよく読みました( ˇωˇ )

まずは自分の好きな小説からでもいいので、いっぱい本を読みましょう( ᐛ )و

頑張れ高校生!( ゚Д゚)b

りんあ

めっちゃよみますなれますがんばります!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉