勉強方法
高校生

【急募】やる気

私は、高校からの課題をせずCLANNADをアフターストーリーまで見てしまいました。
勉強のやる気が出ないのです。
そこで!
勉強のモチベーション?やる気が出るサイト アプリなどを教えていただきたいです。
どうかよろしくお願いします 。

急募 お願いします やる気 勉強の意欲 勉強 サイト アプリ

回答

そもそも
やる気がない
というのはモチベーションの欠如から来てます。
サイトやアプリで一時やる気が上がったとしても、一時的なものだと思います。
(そういうものにすがる人も多いですがそもそもの順序がおかしい気がしますね)

まずは
勉強する目的を掲げてみて
それを達成するのに何が必要か考え
そこからベースを組み立ててみてから
実行に移してみてくださいね。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉