質問
小学生

勉強とは関係ないかもしれませんが、新学期にある、自己紹介でみなさんがいっていることや、いうといいおすすめのフレーズ、友達がたくさんできるような自己紹介があれば、教えて下さい🙇回答よろしくお願いしますm(__)m

自己紹介

回答

自分の趣味
(好きな事とか)
共通の趣味の子を探す!

あと、1年生の時先生に言われたのは、
早くなり過ぎない用にちょっとゆっくりを心がける
笑顔☺で明るく!
すごい上からでごめんなさい🙏

ノート見ました
引越しですよね、、。
私も経験したことあります
頑張ってください!!!

なるほど❗私は、緊張すると早口になっちゃうので、気を付けます!やっぱ笑顔は大事ですよね(^○^)明るく頑張ります✨
ノート見てくれて、ありがとうございます‼引っ越しは辛いけど頑張ります❗
経験したことあるんですね。辛いですよね!回答ありがとうございましたm(__)m

気を付けてみてください!
応援してます、頑張ってください!

ありがとうございます✨頑張ります(*^^*)

この回答にコメントする

私は
好きなジャニーズ、ジャニーズと言っても関ジャニしか好きじゃないですけどw
あとは、アニメと声優ですね。
趣味は
絵を描くこと、ポエムを書くこと、カラオケ
運動音痴なんかを言っておいたり。
初めて会う人だとできないことを期待されててあとで
がっかりされてたのでそうゆうのは、気をつけてます。

アニメや声優お好きなんですか?どういうジャンルが好きなのか聞かせて下さい‼回答ありがとうございましたm(__)m

ななみ

今でもハマってるのが
けいおん、暗殺教室、おそ松さん、日常
男子高校生日常、覆面系ノイズ、NEW GAME!!
ひなこのーと、干物妹うまるちゃん、マジきゅんルネッサンス、ガヴリールドロップアウト、そらのおとしもの、とかかな?日常系と戦闘系、バンド(音楽)系
声優は、
男性声優は、皆さん好きなんですけど
1番は福山潤
女性は
沢城みゆきさんです

暗殺教室とおそ松さん見てました‼
おそ松さんは、今映画やってますよね。何松ガールですか?
声優さん私も福山さん大好きです✨
野坂悠馬っていうキャラクターが大好きで、その声優さんが福山さんなんです☺イケボですよね(^○^)

ななみ

イナズマねー
私も好き。グルメ好きなのも

ななみ

一松ガールかな?

イナズマ好きなんですか?嬉しいです( 〃▽〃)

私も一松ガールです‼福山さんだし、
性格も可愛いですよね❤

ななみ

はい!

映画見ましたか?

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?