質問
小学生
解決済み

こんばんは!
私はこの前スマホを変えたので新しいアカウントを作りました。
前のアカウントには始めて三日ほどなのに7人のフォロワーさんがいました。でも、新しいアカウントに前のアカウントにものせていたのーとや新しくつくったノートを投稿しても全くフォロワーや観覧数が増えません( ´⊇`)( ´⊇`)

どうすれば前のように自分のノートがのびるようになりますか???

回答

回答

アカウント変えたんですね(*ˊ˘ˋ*)
ですが多くアカウントを作らない事をおすすめします。(^-^;

増やしたいのであれば皆さんが見たい!と思うノートを作ってみるのが一番です笑
自己紹介ノートを作ると上がるかもしれませんよ、(*´艸`)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉