質問
小学生
解決済み

授業中、めちゃ眠くなるんだよね……

Da☆Ka☆Ra

眠くならない方法教えてっ🙏✨

コメ、よろっ!

回答

✨ ベストアンサー ✨

そんな時は、

【 腹筋術 】を使おっ!!✨笑

①椅子に背中をつけずに、体を少し斜めに耐える!!

私も小学校の頃はこれで我慢してたよ😂
これなら椅子に座ってる間はいつもできるよ👍笑

もう1つは、

【 教科書作戦 】

これは眠くならないというか睡魔に襲われた時は、もう寝ちゃえって話✌️笑
教科書で顔を覆って!!先生に見えない角度でね!!💭

参考にならなかったと思うけど…ごめんね💦
答えるだけ答えた😂😂

腹筋術✨
いいねっ!それ💕やってみるーっ!
でも、コクッといきそう笑笑

私も教科書作戦考えたーっ!
ホントにヤバイときそうします笑笑

参考にめちゃなりましたっ!ありがとっー

この回答にコメントする

回答

気合いでなんとかしよう
それでもダメなら
ほっぺたをおもいっっっっっきりつねるor叩くのどっちかです😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😪😥😪😪😪😪😪😪

この回答にコメントする

私も眠くなる…。
特に今の時期、授業じゃなくて先生の自己紹介とかでつまらなくて…😅
私は瞬きをたくさんしたり、指をぎゅっと握りしめたり、電気を見たりしてるよ(目がやられるときあり…笑笑)!

(´・д・`)ワカルワァ…笑笑
瞬きいーね✨
電気みるなんて、考えつかんかった笑笑
いつもありがとーっ!

この回答にコメントする

手の甲とかをつまむ!指でじゃなくて爪でする方が痛くて起きる!
※あまりやり過ぎないように…私、これで内出血起こした笑

あぁーねっ!
私もめちゃ手赤くなったことある笑笑
教えてくれてありがとーっ💕

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉