質問
小学生

皆さんこんにちは😊
今回は、3つ聞きたいことやお知らせがあります!

【一つ目】
・saraに関する質問を募集します✨
・だいぶ前に、ノートで質問を募集しましたがもう少しあってもいいと思ったので...
・この質問に関しては中学生になって、自己紹介する時に一緒に答えようと思ってます💓
・1人何個でもオッケーです😆

【2つ目】
・明日4月1月〜2日の間旅行に行くので、Clearに出れません💦

【3つ目】
・新中学生、中学生に見てほしい『【春フェス】ノートのとり方📓』というノートがあります!このノートはおすすめなので、ぜひ見てみてください✨

回答

1つ目
・好きなアーティスト
・好きな漫画
が知りたいです!

2つ目3つ目
了解です!

sara💗 

ありがとうございます!✨✨
全部答えます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ラジャ

この回答にコメントする

(1つ目💛)
・画像の編集アプリってどれつかってる?
・さらが1番好きな曲は?
・中学生になってやりたいことは?
・好きな本とか漫画は?
・ディズニーのキャラクターでは1番何が好き?
・もし自分がお金持ちになったら何をする?

( 2つ目💚)
(*Ü*)了ﻌﻌﻌ解♥
( *¯ ³¯*)うらやましい〜うちは1年生以来旅行行ったことないな〜
そのまえにうちのお父さんだけ旅行一緒に行ってないんだよね汗😥
つまり家族全員では旅行行ったことない汗💧お兄ちゃんとお母さんしか…まっ!うちのことはおいといて,うちの分まで楽しんできてね!w

( 3つ目💜)
まだみてないや汗😥(。ノωノ)ごめんね
絶対みるね!うちいつもノートみえにくいっていわれてるんだよね〜😭よしっ!いまからみてくるぞ〜!!!!

sara💗 

こんなに?!
ありがとう💓💓😂

saraも全然旅行行ったことないよ〜w
だから、ちょーーーーー久しぶりだよ!

大丈夫!ありがとう💓
え!!かなんのノートいっつも、分かりやすいよ!!

ヾノ≧∀≦)oイエイエ!逆におおすぎて(。ノωノ)ごめんねって感じだったから…wよろこんでくれたならよかった..(´>ω<`)

そうなの!?うちと一緒だね!久しぶりの旅行楽しんできてね!😊😊

ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノうちのノートみえにくくないの!?Σ( ºωº )
((^o^))ァリガトォ♪最近ノートだしてないから出そうかな……w
さらのノート見てきたよ!やっぱりめっちゃわかりやすくてめっちゃ参考になったwうちもいつかさらみたいにあんなに綺麗でみやすいノートかけるようになったらいいな〜(๑•᎑•๑)

sara💗 

ありがとう(´,,>ω<,,`)💓

かなんのノート見たいな.....✨

え!?逆にsaraがかなんみたいに、綺麗に書けるようにがんばらないと(๑•ㅂ•)و✧
これからも、お互い頑張ろうね💪😆

(*´ `*)ィェィェ♪

え!?さらの方がいろづかいうまいし充分綺麗だよ!?!?でも(喜>艸<)ありがとぉwうん!(人 •͈ᴗ•͈)お互い頑張ろうね٩( 'ω' )و!!!!

この回答にコメントする

(( 1つ目 ))
・ さらはいつもノートを作る時、どんな事を意識して書いているか
・ さらにとってclearはどんな存在か〜😂笑笑
・ 中学校への意気込み!!
・ clearで大切な人💓←何故か期待してる...ww
・ clearで憧れている人✨

質問おーくてごめん。。。

(( 2つ目 ))
了解ですっ!!✨楽しんで来てね!!
(´-ω-`)ウラヤマ~💓

(( 3つ目 ))
是非是非!!ってもう見たわ!!笑笑
参考になったよ...😂😂ありがとう💓

sara💗 

質問こんなに!?
ありがとう〜😂😂笑

楽しんで来ます👍

もう見た!!笑
こちらこそありがとう...💓💓

この回答にコメントする

【1つ目】
・中学生になって頑張りたいこと
・ノートをまとめる時に気をつけていること!
・好きなお菓子
だよ〜

【2つ目】
OK(*´꒳`*)💕
旅行か〜… いいなぁ
くるまで待ってるね♪ 帰ってきたら教えてね✨

【3つ目】
中学生じゃないけど見たよ〜🎶🌟
参考になった❣️ 次のノートも楽しみに待ってま〜〜す(*´◒`*)🍒😊

sara💗 

答えてくれてありがとう😂

質問3つも!
全部オッケー👍

旅行めっちゃ、久ひぶりで嬉しい💓
帰ってきたら言うね💪

ありがとう〜!
saraもわたのノート楽しみにしてるよ🎵

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉