質問
小学生
解決済み

みんなに質問!!

無浮上でお休みしてる間にノート作ろう

かなぁーって思っててリクエストある方

は、教えてほしいです🙈💕

勉強系だとギリギリ小6だと思います♡

スタサプを使ってやるので中学のもいける

っちゃいけると思うんですけど合ってるこ

とをノートに書けるか自信がない感じです、、、

ノートリクエスト

回答

✨ ベストアンサー ✨

筆箱紹介
机紹介
おすすめのもの紹介
仲良くしてもらってるフォロワーさんにお手紙

とかがいいと思う!

せなちゃん

うぉー!!めっちゃいい🫶🏻💕

4つもありがとぉー😭

ベストアンサーにさせてもらうね!!

ありがと〜!!!参考になってよかったー!!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉