保健体育
中学生

中一女子です!
部活でソフトテニスをしています。
後衛に決まったので専用のラケット買おうと思ってるのですが選ぶポイント,メーカーなどあったら教えて欲しいです( ..)"

回答

中1です!
ソフトテニス部後衛です(*^^*)

私は、後衛専用のラケットを買っていませんが、オールラウンド用のを使っています^^*

私の好きなメーカーはヨネックスです。

女子なので、軽い方がいいかと思います!!!!!!!

この回答にコメントする

女子なら軽いラケットを選ぶと良いかと思います。後衛は走るし、前衛のフォローしなきゃいけないし、決めるときは決めるので。

あとはお店とかで見てみて、大して変わんないなとか思ったらデザインで選んでも大丈夫です

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?