数学
中学生
解決済み

分数のかけ算の場合は
分母をそろえてから計算ですよね?
いろいろごちゃごちゃしているので、
教えてください!

回答

✨ ベストアンサー ✨

また登場しました😂
掛け算の場合は分母そろえませんよ!
足し算引き算は分母をそろえます。

そーだったんですか~😭
やり直しです。。。

ももか

頑張ってくださいね!!
理解できれば楽しいもんです!✨✨

そーなんですかね~
分数は難しいですw!
フォローありがとうございます!

ももか

お互い頑張りましょうね!!😂💕
いえいえです👍✨

ももかちゃんって呼んでもいいですか?

ももか

いいですよー!
なんて呼んだらいいですか?💕
ってかお互いタメ語で行きましょ!!😂✨

そーだね!
みんなには
ふわちゃんとかふあとかゆきちゃんとかいろいろだなぁ。。。
みんなにおまかせしてるよ!!!

ももか

じゃあ( ˙-˙ )ファァァァァァァァァァで爆笑
ふあちゃんって呼ぶ!!👍💕

わかった~
よろしくね!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?