数学
中学生

私は来年度のダンスをつくる委員に入っていてダンスを教えるのもしなければいけません。ある日、同じ委員の人にめんどくさくて踊れない部分の振り付けを100人ぐらいの前で教えてってお願いされました。もともと前にでてなにかするようなタイプでもなくて、やりたくないです。どうしたらいいですか?

回答

私はダンスに習っていてダンスを教える立場に回ることもあります👍🏻

そういう時私もあります^_- 作るのめんどくさいとか、教えるのめんどくさいとか色々あります。
100人、、、!!結構多いですね💦やりたくないなら同じ委員の人に「やりたくない」と言えばいいんじゃないかな…??言いづらくてもきっぱり言うことは大切だと思います❤️‍🔥それが無理たら顧問の先生に相談してみたり??違う委員会の人にでも相談してみたらどうでしょう!?少しは気が楽になる気がします💓

私も同じ思いしたことあります👍🏻大丈夫!!!ひとりじゃないです!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?