数学
中学生

中2です!矯正縮毛をしたいんですけど、高いし、また何ヶ月かしたらかけないといけないし、高いから大人になってからしてと言われました。どうしたらいいですか?

回答

私は今まで3回縮毛矯正をやっています。参考になれば良いのですが、やはり髪の色も落ちますし、何より時間とお金がかかります。縮毛矯正後は髪がぴーんとなってしまうので、前髪は別の意味で大変かもしれません。雨に濡れたりしたものなら紫式部みたいになります。とは言ってもくねくねよりは全然ストレスがかかりません。
お金を出すのがご両親なら、納得してもらうか、市販の縮毛矯正セット(1000円くらいの)で試すのも手だと思います。やり方はYouTube等で載っているので見てみると良いかもしれません!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?