質問
中学生
解決済み

勉強まったく関係ないです。
仲のいい友達が、恋しています。応援してあげたいのですが、何をしたらいいのでしょうか?
それとも、見守っているだけで十分でしょうか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

どっちでもいいんじゃないかな?
その友達が応援して欲しいって言われたら応援してあげればいいと思うけど、
見守っているのもいいんじゃないかな?

私も応援するのも見守るのもすごくいいことだと思います!

全員同じクラスですか,,,??

同じクラスだったら、話せるような環境を

作ってあげるのもいいと思います!

みい

お二人とも、ご丁寧にありがとうございます!
私と友達はクラスが同じなのですが、その好きな人だけは違うクラスなんですよね…。去年は皆一緒だったんですけど…。
とりあえず、話せる環境つくってあげようと思います(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?