公民
中学生
解決済み

男性に聞きます。
好きな人が自分のことについてどう思ってるとかこんな事があったとか自分が見えない、聞こえなさそうなところでつぶやいていて、自分がそれを発見してしまった時、どうしますか。または、どう思いますか。好きな人が自分のことを好きということで把握お願いします。詳しくお願いします。

恋愛相談

回答

✨ ベストアンサー ✨

この質問は、公民でなく、質問のカテゴリーだろな。

虎輝

うん、まちがえた

虎輝

編集したいからコメント消させてもらいます。アドバイスありがとう

虎輝

って思ったんだけど消し方わからない

虎輝

質問コピーできたから新しく質問します。次は公民じゃないです。

ひふみ

パソコン(Windows)からの操作は悪いから、アンドロイドやアップルからだと、削除とかもスムーズにできるんじゃないですかね。

虎輝

アンドロイドです。知能不足でした

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?