質問
小学生
解決済み

卒業アルバムを撮るのですが、前髪と後ろ髪のうねりがやばくなったときの対処法と予防、教えて下さい!!
ちなみに撮るのが火曜日です!

回答

✨ ベストアンサー ✨

私はストレートパーマを
かけたよ!
ストレートヘアアイロンを
使えば簡単だよ!
お母さんが美容師っていうのもあって
縮毛矯正もしてもらった!

ちなみに
朝 起きた時にするヤツね

ブローもあり
ドライヤーで温風で髪の毛乾かしながら
ブラシで髪の毛とかすやつ。
仕上げに冷風するとツヤがでて◎

茉莉華チャン!!
ありがとうo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o
ストレートパーマか、友達がやってたような!

この回答にコメントする

回答

まず前髪濡らしてドライヤーをする.’.’
ドライヤーする時は根本を手で小刻みにする感じて乾かす.’.’
1番いいのはヘアアイロンだけどね.’.’

ストレートパーマは3ヶ月に一回ぐらいしないとまた生えてきた髪の毛がうねっちゃうから.るいはヘアアイロンがおすすめ.’.’

そっか!ドライヤーを使う手もあるか!
教えてくれてありがとう♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

Clearnoteユーザー

色々
頑張って.’.’

Clearnoteユーザー

これがるいの進化というものだ.’.’
左が昔右が今

Clearnoteユーザー

きしょくてごめん.’

この回答にコメントする

もう変な人って思われる覚悟で!
カイロをヘアアイロンがわりにする!w
後ろ髪は友達とかに手伝ってもらったりして
もしカイロNGな場合、トイレでやってみて
それか、結んだら?

か、カイロをヘアアイロンがわりにする人、初めて聞いた(笑)
カイロはポケットから出してはいけないって決まりがある!
でもみんな出してる(笑)
私はいっつもポニーテールヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉