質問
小学生

なんか超省エネモードにしていたら、(なんか6個しかアプリが入れられなくて、黒い画面になるやつ)
今は使わないから電源を切っておこうと思って
電源を切って、また電源をつけたら、
通常の画面に戻ってるんです。もう超省エネモード
切れたのかなー?とか思いながら、色々
していたら、Android使ってるんですけど、
下の真ん中の〇と右の□が押せないんです!!
あと、安心フィルターが付いていて、設定が
自由に使えないんです。それで、どうやって
戻すか知りたくて、Googleで調べたんです
そしたら、設定でしたら治るってなったんです。
私は設定を自由に出来ないので、もうどうする
こともできないんです。わかる人がいたら、
教えてください。

質問 スマホ

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉