英語
高校生

近いうちにプレミアムノートを
出したいと思っています!

ただ、どんなノートなら皆さんが
見ていただけるのか分からないので
アンケートを取りたいと思います

1. 高校受験用 英単語 イラスト
2.英検 準2級 または 2級 英単語 イラスト
3.英語の勉強法
4.単語レベル別 英単語力テスト

見てみたいと思うノートの番号を
回答として書いていただけると幸いです

1番多かった番号はプレミアムノートとして
公開しますが、2番目に多かったものは
一般ノートとして公開できたらいいなと
考えています。

1週間ほど回答を受け付けています!

プレミアムノート アンケート

回答

二級お願いします!

ももけろ

了解です!

ももけろ

アンケートを締め切りたいと思います!
統計したところ3番の英語の勉強法が1番
多かったのでプレミアムノートとして
製作したいと思います!
2番目に多かった2番の英検のノートは
一般ノートとして製作したいとかんがえています!

おそらくわりと時間がかかると思います!
(特に英検の方)
ですが必ず完成させたいと思っていますので
しばらくお待ちください
協力ありがとうございました!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?