国語
中学生
解決済み

作文の採点をお願いしたいです
字数制限は気にしないで下さい

リで地域の顔見知増 ー 1 口 あいさ つという ハKおい7 mア も大切にし いと思う。 人間関係をフくる上(基礎になるハらだ 払口以前、 校の先生公らあいさつの大切 と教わ、k。あいさつの大切さを知 70 らは通学 、通塾の金中7道行く人kあいやっ wするよう心バリ大。 てくhる人が唱えていき 今皮は 尺。私は叩 D員とし てマめられ kような気分になり うれしか あいさっu人間関係一 の基礎になるの天と、私は改めて気づ es 私は るときOあいさつw 八ést大切Kしてい イン ニ 75:00 域ら フ 4 た も く 同こ う 9 か 1は 人と会,天り、別nkす
44 五 次のA~Cのうち、コミュュニケーションにおいてあなたが最も大切 にしたいと思うことはどれですか。あとの条件1~3にしたがって あなたの考えを別の原稿用紙に書きなさい A)人と会ったり別れたりする時にあいさつをすること B 人の話を聞く時に相づちを打ったりうなずいたりすること c 人と話す時に相手や場面に合わせた言葉づかいをすること 条件1 A~Cのいずれか一つを選ぶこと 条件2 条件1で選んだものについて、最も大切にしたいと思う理由を 書くこと。 条件3 百八十字以内で書くこと。 三つの内容をそれぞれA、B、Cと表してもよい。

回答

✨ ベストアンサー ✨

展開の仕方もスムーズだし読んでいて?となるところもなかったので良い作文だと思います
内容自体も問題に対して違和感がなくテーマに添えていると思います
誤字脱字等もないので満点かなと思います
字めっちゃきれいで読みやすかったです

ゲストはな

感謝です!🙇‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉