英語
中学生
解決済み

これ答え ア なんですけどなんで エ じゃダメなんですか、?🙇‍♀️

o She met a boy Harry yesterday. 9 ア.called イ.calling ウ. to call エ.who called

回答

✨ ベストアンサー ✨

学校の先生に聞いてみてください!

そうします!ありがとうございました!🙇‍♀️🙇‍♀️

この回答にコメントする

回答

でも、エもあってるんだよなー、文章的に変なのはエだけど

変ですか?

ゆう

変というか、アで訳した方がなんか自然って感じがするんですよね。これ暴論なんで🙏

この回答にコメントする

エだと、彼女は昨日ハリーと呼んだ少年にあった。(直訳)になるので、違います。whoを使うなら、
who be calledです。

昨日ハリーと電話した少年に会った
ってならないですか、?

ゆう

そうですね💦その文章だと「呼ばれる」の訳なので、それで訳しました。自分の間違いです

なんで ア かは分からないですか、?🙇‍♀️

ゆう

アも正解だけど、エも正解になるんですよね

じゃあ問題がおかしいんですか?

ゆう

この問題の前置きとかないですか?

ないですね、入る語句として適切なものを選べという問題です!

ゆう

解説には何って書いてますか?

こう書いてあります!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?