回答

✨ ベストアンサー ✨

claimという単語に名詞の意味では権利(の主張)と書いてありますが権利という意味があるということですか?
→ 主張を強くしていくと権利になりますが、権利と覚えるよりは、(当然の権利としての)主張、要求として覚えるほうが良いと、私は思います。
参考:right:(法律、伝統、自然に基づく)権利

参考にしてください。

^_^

実際は権利という意味はあるということですか?なかなかネットで調べてもそんな意味がなくて🥲

taka

繰り返しになりますが、権利に執着する必要な全くないと思います。
権利と覚えるよりは、(当然の権利としての)主張、要求として覚えるほうが良いと思いますよ。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?