質問
大学生・専門学校生・社会人

高一です
迷った挙句文系にしたのですが生物がやりたくて仕方ないです(文系は生物取れない)ですがまー、数3きついし?みたいな呪文を自分にかけて逃げているようにも思えますまー、別に生物独学でも行けるし大人になってからでもいいかってのはあるんですけども、うーん、マヨマヨですね結局文系の方が楽文系だろうっていう短絡的な考えで文系にしたのですが間違っていますか?文系の方が楽っていうのは、
あと文系で大学行っても理系の先生になれるのですかね
文系のくせにめちゃくちゃな文章でごめんなさい

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉