英語
中学生
解決済み

英語の穴埋め問題や文法の覚え方が分かりません
その結果英語が苦手になってしまいました
英語が得意な人はどのような勉強法をしているのか知りたいです。

勉強法

回答

✨ ベストアンサー ✨

文法なら、授業で詳しく解説していると思うのでよーく先生の話に耳を傾けて下さい。ただ黒板に書いてあることを写すのではなく、先生のお話にも大切なことは沢山あります!!!
穴埋め問題も文法をマスターすればできるようになってくると思います。後は、お家で問題集などを沢山やってパターンを覚えることが1番最善なのかなと思います!応援しています!一緒に頑張りましょう!

りゅう

優しいアドバイスありがとうごさいます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?