進路えらび
高校生

九州大学経済学部と共創学部はどちらが将来性ありますか?迷ってます。将来の夢もまだ決まってません、、、

また難易度はどっちが上ですか?

回答

九大なのでどちらも将来性はありますが、強いて言えば経済学部でしょうか。共創学部は何でも学べる学部ですが、何でも学べるからこそ自分のやりたいことを明確に持っていないと腐ってしまうそうです。何となくネームバリューで行く学部ではないのかなと思います。

この回答にコメントする

僕も前同じ悩みを持っていましたが。先生やいろいろな情報により経済学部の方が将来性や就職率がいいみたいです。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉