理科
小学生

【至急】
今宿題の残りをしようと思ったらノートと教科書が
無いことに気づきましたΣ(๑º ロ º๑)
ノートは代わりのノートを使うとして教科書の問題が解けない(๑•́ω•̀๑)・・・
すみませんが誰かそのページを写真に撮って見せてくれませんか?
教科書は6年で(そりゃそうだ)教科書の表紙にほっぺ膨らませたリスが
載ってました。
ページは植物の葉のデンプンとかのところです。
それの「たしかめよう」とかの問題のページを見せて欲しいです。
お願いしますm(_ _)m

植物 教科書 見せて下さい 忘れ物

回答

もしかしてたのしい理科のやつ?

多分それ(σ・ω・)σ
(記憶力皆無)

ないなぁ、ごめんねぇ、ネットで探してみたんだけど💦

これだ!
誰か持ってる人見せて🙇‍♀️🙏

すみません(>_<)💦
ちょっと諦めて違うことします。
ほんとすみませんm(__)m

絶対合格

遅くなってすみません。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?