国語
中学生
解決済み

意見文を書かなくてはいけないのですが、テーマは睡眠です。例文など教えて頂けるとたすかります!

回答

✨ ベストアンサー ✨

大塚製薬株式会社の睡眠についての記事によると、睡眠時間は人間の寿命に影響を与えるようである。ここでは、睡眠時間が長いことで寿命が短縮されてしまうデータが示されている。たとえば、7時間の睡眠は健康リスクが相対的に低く、この時間を中心に捉えて、それよりも短縮または延長されると、健康リスクは大きくなる傾向が見られる。よって、睡眠時間を個人で管理することは、健康を意識する人にとっては十分に意義のあることだとわたしは考える。
次に、わたしが考える具体的な睡眠の管理方法を述べてみたい。・・・

感想とかだけだと内容がうすくなると思うので、客観的事実も交えて文を作ると、いいんじゃないかと思いますよ😺

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉