英語
高校生

英作文の参考にしたいので意見をきかせてください!出来るだけたくさんの意見を聞きたいので、以下の質問に1つだけでも答えていただけると嬉しいです🙇‍♀️回答は英語でも日本語でもかまいません!

1もし自分の会社をつくるならどんな会社を始めたいか
2技術の発達によって私たちの生活に大きな変化をもたらしたものは何か
3 若者が年配の方とコミュニケーションをとるとき、どのようなことを気を付けておくべきか
4 幼いうちから外国語を学ぶことについてどう思うか
5人口減少と高齢化が進む日本はどのような対策をとるべきか
6あなたが大金を持っていたとしたら、社会を助けるためにどのようなことをするか
7 気候変動の悪化を防ぐために何をすべきか
8 世界問題に対して若者はどのようなことができるか
9 今までもらった中で1番良かったプレゼントとその理由は何か
10 日本の子供の体力低下の原因は何だと思うか

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?