回答

✨ ベストアンサー ✨

算数で習ったきはじ、みはじの図(丸いやつ)を覚えていますか?それと同じ原理で
ジュール【J】(仕事量)、ニュートン【N】(力の大きさ)、メートル【m】(移動した距離)も覚えてしまえば楽ちんですよ!(➗は身辛そうだったので斜めにしました!)
(伝わりにくかったらごめんなさい。)

山田

みはじのてんとう虫、仕事と仕事率でも当てはめられるんですね!お役に立ちますありがとうございました🥰

みゆ

お役に立てたのなら良かったです🤗

みゆ

ちなみになのですが、問題の距離の単位がセンチの場合メートルに直すのを忘れないようにして下さい!
例:40センチ→0.4メートル
(分かっていらっしゃいましたらごめんなさい。)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉