Mathematics
มัธยมปลาย
เคลียร์แล้ว

赤の所って何でこうなるんですか??分かる方お願いします🙇‍♀️

第2節 等式と不等式の証明 一 35 [例題11 2 不等式。?- 時 Ro 25十6%有テ0 を証明せよ。また, 等号が成り立つのはどのような ゆえに <のデのの"受0 和号が成り立つのは g-訪=O かつ 02=0 すなわち, 吉請靖寺0&のときである。 tう| ぐご+ SD Keおさこ還K>

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

(aー2分のb)が0になる時、2乗しても0になりますし、bが0の時、4分の3b2乗も0になります。なので、0も含みます。

MMM

何でa-2分のb二乗が0より大きいとわかるんですか?? 2乗すれば全てプラス(正の数?)になるからですか?

。。。。。。

そうです。

MMM

了解です!ありがとうございました🙇‍♀️

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?