Mathematics
มัธยมปลาย
เคลียร์แล้ว

(1)はとりあえず解いたのですが、(2)が解けなかったので、説明等お願いします!また、(1)も間違っていれば指摘お願いします!

1 | 2次関数7(*)ニター4g一3g一2 がある。ただし, は0くく1 を満たす定数とする。 【28 (1) ッー/(*) のグラフの頂点の座標を を用いて表せ。 (2) 一2 ニ*<2 における 7(ァ) の最大値を 4 , 最小値を とするとき, 4 如をoを用 また, ダーカニ8 を満たす の値を求めよ。 いて表せ

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

こんな感じでどうですかね?
二次関数はグラフと取りうる値の範囲をポイントとして求める事が大事だと思います。

答え間違っていたらすみません🙇‍♂️

ゲスト

お忙しい中ありがとうございます!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?

เมื่อดูคำถามนี้แล้ว
ก็จะเจอคำถามเหล่านี้ด้วย😉