Science
มัธยมต้น
เคลียร์แล้ว

地震計の動かないところってどこですか?答えはウ、エなんですが、本体って動かないんですか?

0 生2RPAY ) 1 もうま ッ -友=さき * (1]) 図1の地震計にゆれが届いたとき。 動かない部分として適当なものを. 次のアーオカ らすべて選び 2時 なさい。 ア 地震計(本体) イ "ね リクまき EEまけ54ずり オ 記録紙

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨


慣性の法則です。振り子の重りは、紐をもつ手を早く動かしても重りは制止したままです。それを利用して動かない重りと動いている部分との違いが揺れとして記録されます

るーと

紙が動かないとおなじところに線が記録されて何がなんだかわからないですよね

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?