Mathematics
มัธยมปลาย
เคลียร์แล้ว

マーカーの箇所は3/2πでも間違いではありませんか?
わからないので教えて頂けると助かります。

(3) z を実軸に関して対称移動した点 である。 また -i=cos π + +isin (-2) よって、 点は、点ぇを実軸に関して対称移 だけ回転した点で 動し,原点を中心として ある。
| aß | *168 次の各点は,点zをどのように移動した点であるか。 (1) (2) (1+i)z -1+√3i 2 2 (3) - iz N E 2. |a|

คำตอบ

✨ คำตอบที่ดีที่สุด ✨

複素数平面の問題ですね
理解してるとは思いますが、もちろん-π/2も3π/2も回転後の場所は同じなので問題ないですよ
(一次不定方程式の問題でで適当に代入して決めた値が解答と違うし答えの形も違うけど、正解といった感じです)

ぽぽんぽ

わかりました!ありがとうございます!

แสดงความคิดเห็น
ข้อสงสัยของคุณเคลียร์แล้วหรือยัง?