質問
大学生・専門学校生・社会人

センターは数1と数ⅠAどっちがいいと思いますか?
私は数1は得意ですが、数Aはあまりできません。できたとしても確率のカッコ一番と整数の性質のカッコ一番、2番程度です。
私的には数1で受けたいのですが、先生は数ⅠAの方が簡単だと勧めてきます。どうすれば良いでしょうか。
意見お願いします。

回答

数1で受けたい!と思うのなら、そちらの方がいいと思います。確かに先生の助言はごもっともだと思いますが、いちごみるくさんのやりたい方、合っている方を選ぶべきかと。。

センター応援しています!
頑張ってください!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉